むくみを取り除くには【むくみとダイエット・モデ痩せの効果】

むくみを取り除くには、水分を貯めこまないことが
重要みたいですね(^^)

溜まった水分は、半身浴やサウナ風呂で
汗を流してしまうのが、良いらしいですが、
それと、ダイエットは直接関係ないってご存じですか?

ダイエットをしようと思って、半身浴などを
頑張る方は多いみたいですが、
半身浴やサウナ風呂では、水分量が減って
一時的に、体重が落ちているだけなんですね。

痩せたいなら、むくみを取り除くだけじゃなくて、
脂肪を燃焼しないと成功できないんです(^-^;)

って、
偉そうなことを言ってみましたが(笑
実は、私自身が経験した話なんだよね・・・

半身浴がダイエットに効果的だと思っていたんですが、
実際は違いましたね~(笑

藤原紀香も半身浴では痩せないという理由で
辞めてしまったそうな・・・。

でも、そんな経験があったからこそ、
正しいダイエット法を見つける事が出来たんですよ(^^)

今やっているダイエットは、
食事方法で、脂肪を燃焼しやすい体質にするダイエットで、
運動効果も、抜群に引き上げてくれるんです♪

だから、ちょっとしたストレッチや運動で
どんどん痩せていくことが出来たんですね☆

このダイエットで教えてもらった、
身体のむくみを取って、小顔や美脚を作る方法も
凄く参考になっています(^^)

どんなダイエットか気になる方は
参考までに♪
簡単すぎて、驚いちゃうと思いますよ~(笑

⇒痩せる体質に変える簡単ダイエット法


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|- ブログトップ

  • seo
レンサバスペック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。